まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美塾振替初級完了

以前、美塾を休んで、初級を全てやり終えていないため、振替として受講しました。久しぶりでした。 アイメイクのやり方と、魅力マトリックス診断をしました。 美塾オリジナルの、アイブミーブラシを3000円で購入しました。アイラインを引くときに使いやすく…

お客さんとの最後

会うのを一度拒否したので、もう連絡ないかなと思いましたが、懲りずに再び電話がありました。 また私の家に泊まりにきたいそうです。 つまり、私と在宅イチャイチャ生ハメがしたいわけです。 お断りしました。そんな自由人じゃないし、そこまで遠目に見て、…

可愛いお客さんその後

以前、お客さんで、個人的に連絡先を交換した人がいました。 しかし、向こうの「次会える日ある?」を尻目に、料理教室の体験レッスンに誘ったり、人狼ゲームコンのスクショを見せたりしていたら、"勧誘"だと言って、私ともう連絡しないことを決められたよう…

会話を磨く

最近、一年くらい前に購入した、電子書籍の会話に関する本を読みました。 そして一応わたくしは医療系専門学校に在籍しており、そこで人としての会話が出来ないこと繋がり、この本の素晴らしさを感じました。 本を読むだけでは、簡単に人は変わらないのと、…