まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

デパートのバレンタインフェア行きました。

なんかかんか予定を入れており、やっと、デパートへ高級チョコのショッピングに出かけてきました。彼氏も旦那もいないカホコですが、バレンタイン時期しか高級チョコを買い出しに行くチャンスがないため、最近は毎年のように行きます。世の中には、バレンタインであってもチョコ好きであっても、安いチョコで済ませ、デパートへチョコを買いに行ったことがない20代独身女性もいるみたいなので、そのへんはカホコらしいところかなと思います。 光豊胸エステに通っていた時、エステティシャン方が、イウ ゙ァン・ウ ゙ァレンティンをオススメしていたのを聞いてからは、そればかり毎年買います。色々ありすぎると選べないのが嫌で、しまむらとかドンキホーテとか好かないです。 ウィンドウショッピングは好きなので、物色がてら見て回り、試食もいくつかしてきました。試食だけして買ってはいません。 チョコ以外に買ったのは、薔薇の精油です。溶剤で抽出した安い方と、蒸留法で抽出した高い方がありましたが、ローズウォーターとして飲むより、香水として使いたかったので、安くて間に合うので前者を買いました。 アロマに興味があるのもありますが、薔薇の香水を作りたかったのです。育乳では、女性ホルモン活性化のために薔薇のオイルを使うのですが、施術後にナンパをされた女性がいると聞きました。薔薇の香りは男性を引きつけます。また、イランイランの香りも良いとは知っています。 今時の綺麗な若い女性から、良い香水の匂いが漂うのはカホコも大好きです。 男性の匂いもカホコは気になります。匂いが嫌いだと、その男性を男として好きだなとはあまり思えません。ビジュアルが好きだなと感じる男性に対しては、匂いも好ましく感じます。喫煙者であってもイケメン喫煙者はなぜか匂い好きです。気持ちの問題なのかもしれません。 今の時期、ホホバオイルを香水に使うと、寒いから固まってしまっています。なので冬は、無水エタノール精油を混ぜて香水にしないと使えません。薬局で買えるみたいなので、無水エタノール買って、スプレー容器を買って、作りたいなと思います。