まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

今の努力の矛先は男より金

今はあからさまな婚活はしていない。若い時に慌てて婚活をしたため、今はモチベがないのだ。

これは狙い通り。どうせ焦るので有れば、余裕を持った方が良い。若い時の婚活なら焦ることはなく、今でさえ焦っても無駄だと思えるのだ、

実社会で生きることから離脱して、風俗嬢という裏の仕事を食い扶持にして生きることにしてはや二年が経つ。風俗嬢歴は三年だが、最初の一年間は学生モラトリアムをしていた。

実は、去年の4月2日から、初めて女用風俗を利用し、今年のバレンタインの利用を最後に利用してない。ほぼほぼ女風卒業である。

まだサイトはたまに覗いてはしまうけれど、利用は皆無、サイトを見る時間は減り、とりあえず卒業してよかったと思う。女の尻ではなく、男性のチン子を追っかける生活はみっともない。特に私は風俗嬢を今はしているため、無駄に遊ぶのは良くない。

そういえば、風俗嬢をしていると、結婚相談所には入れなかったと思う。その点も今の私が婚活で焦っていない理由だと思う。


ホストラブの掲示板に、卒業スレがあり、

女風卒業したら本当の幸せが待っているとよく記載してある。確かに女風はいっときの束の間の偽りの愛情しか、基本的にはもらえない。

卒業スレを見て、余計に卒業を決めた。

今は卒業後の幸せ(金の幸せ)を追い求めている最中である。

風俗嬢は天使とも言うが、本質は乞食だと思う。

だから真っ当に努力して、きちんと生産的な価値を生み出す仕事がしたい。

金をうみださない専業主婦と同じ穴の狢だと思う。主婦みたいな自由がありつつ、きちんと生産的な、コジキではないお仕事を手に入れたい。ちまたにはこのご時世風俗嬢卒業する方もいる。卒業できるなんてよほど金持ちね。または賢いのか。


男風勤務を辞めるのは、女風利用をやめるより、ハードだ。

女風利用やめたら幸せになれるみたいなので、日常を努力して、より高いハードル、男風勤務を金に縛られないで趣味のように働くを目標にしながら、社会不適合らしく、ネットビジネスの物販を頑張っている最中である。