まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

交際指輪なし=年齢

f:id:matsuuraasuka1207:20210702132355j:plain 彼氏いない歴=年齢
エッチしたことない歴=年齢
 
を無理やり脱した私ではあるが
 
独身=年齢
交際指輪なし=年齢
 
という汚点がまだまだある。
 
贈り物の内容で[emoji:510]愛を測ることができる。
 
セクロスでは愛を測ることはできない
いっときの相手にも生を要求したいのが男だから。
 
アクセサリーをくれる男は女に本気らしい。
 
昔くだらないオッサンに本気で好かれていた
そのオッサンはわたしにネックレスをくれたが、
元カレ達にはアクセサリーをもらったことがない。
 
彼氏だから買って♡という港区女子彼女に不平不満を漏らしていた不細工プチ金持ちがいた。
金目的交際ではなく、愛を測るためにプレゼント要求してるだけかもしれない。
 
 
好きな女には金をかけ、安いもの、消耗品はくれないらしい。
 
だから本気な女には、お高く、消耗品ではないアクセサリーをくれるのかもしれない。
 
 
わたしと結婚したい
なぜなら僕でいいと言ってくれる数少ない女性の1人だから
と言った初彼も私にアクセサリーをくれはしなかった
 
生で中出しはしたいくせに
責任からは逃れるヤリチン3高男も
私にろくにプレゼントをくれたことはなかった。せいぜいホワイトデーにクッキーをくれたくらいだ。消耗品である、愛の証拠には程遠い。
 
無理やり処女を脱し、無理やり彼氏作りに成功してセイコウしていたとしても、
 
本当の恋愛、本当の幸せはまだまだ経験していないんだと思う。
 
指輪もアクセサリーも好きな男からもらったことはない
 
オッサンからネックレスもらったが安物だし、
くだらないオッサンはいらない。