まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

やらぬが勝ち

f:id:matsuuraasuka1207:20210702192443j:plain やらぬが勝ちだと思いました。
 
男女関係では、ヤれば女は好きになる
ヤれば男は冷める、釣った魚に餌はやらない
 
男はヤるのが最終目的
デートにかけるコスパを下げ、いかにエッチをゲットするか
これが男の腕の見せ所
 
女用風俗は異常
金を払って男に抱かれに行く
男は普通金払ってでも女を抱きたい欲は強いし
金払うならデートよりヤリタイになるのに。
女用風俗は男女の摂理に逆行している。
 
ホストはまだいい
抱かれに行くわけじゃない
一緒に酒を飲む空間
エッチよりただのデートは男が嫌がることなので
まだマシだと思う。
 
ホストも女を抱くらしい
女用風俗みたいに費用は発生しない
ただの趣味である。いや、本能だそうだ。
ホストもただの男である。抱ける女、俺を好いてくれる女がいるのなら、手を出さない方が異常である。
 
 
 
人は、自分がされたいことは人もされたいだろうみたいなふうに考える傾向がある。
 
だから、女はエッチしたら好きになってしまいがちなので、男も同じようにエッチしたら好きになると短絡的に考えてしまうのではないか。
 
男女は違う生き物である。ヤッてハマるのは女だけである。
 
 
客とやることは好都合でしかない
 
男の本能が満たされる
やった女をよりハマらせることができる
 
逆に女は不利になる
やった男の愛情は冷め、
女はより男にハマってしまうからだ
 
他人も自分と同じように考えると人は単純に考えてしまうため、
ヤればやるほど自分はハマるし、好きだからヤルと思ってしまうため、そして好きだからやりたいし、
女は男からのセクロスの誘いを受け入れてしまう。
セクロスに誘うのは、その女を好きだからではない、ただヤリタイだけ、それだけなのに。
ヤればやるほど男からの愛は冷めるのに。
 
イケメン相手に誘われても女の性欲にも負けることなく、男からのお誘いを拒否する強い心を持たないと、男からの愛を手にすることはできないと思う。