まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

初めて会う異性とやりたいか

f:id:matsuuraasuka1207:20210703121427j:plain 最近は女用風俗に行かなくなった代わりに
たまに健全なマッサージへ行きます。
 
最近はリンパマッサージ行ってきました
女風にかかる金額の1/6でヤれました。
なのに満足度は高いです。
上手、やられた感満載
 
昔は行かなかったのに
女風の高額支払いを覚えたから
健全なマッサージが安く手が出しやすく見えます。
 
当時はいろんな男性を試したかった
プロの男性はどれだけセクロスが上手いのか
 
素人相手の経験がほぼなく
お客は基本下手くそと認識しているので
 
いろいろ上手い男性のテクニックを試したかった。
女風で学んでこいと言われたが、男性客は余計にテクニックだけでリピートするわけじゃないし、男女ではやること違うから対して参考にならないようにみえる。
 
下手くそだらけな男娼だった
ビギナーズラックというやつだ
最初は良かったんだ
最初に引きずられダラダラと利用していたけれど、くだらないやつばかりだった。
 
初めましてでいきなり聖行為したいのは男
ふつうの女は初めて会った人と聖行為する気にならない。
なのに女風客は男娼にキスハグされないのはクレーム案件らしい。まあ評価としてはキスしないのは評価低いけれど、客の体感感想としてはキス要らないだろう。
 
初め会った異性に金払ってでも聖行為したいんなら、その辺の男ナンパしてぶちゅぶちゅしていればいい。
 
私は聖行為をしなさすぎて
初めて会ってからのいきなりする聖行為に慣れてしまっているため、女風のおかしさに気づかなかったのだろう。
 
レズだと聖行為が進まないのもそこにある。
男女だと男のヤリタイが先立つ。女の顔があればぶっちゅーしたいのが男。ぶっちゅうすることで男の欲に火をつけることができるし、女のやる気も引き出せることができると考えぶっちゅうする。
男はおっぱいが大好きだから乳首を吸う。女を気持ちよくさせたいその前に乳首を吸いたいから乳首を吸う。
女同士だと乳首を吸いたい発想はない。だからレズだとプレイがなかなか進まないのではないか。
男は挿れたいからマン子を触る、またはクンニする。マン子が大好きだからクンニをする。
女同士だとマン子好き、マン子舐めたいとはならないからレズだとプレイが進まないのではないか。
最後にチン子を入れる。女にはチン子はないので本行為はない。
 
レズプレイではろくにキスしたことないし、
あまり乳首を舐めたことも吸ったこともない
女同士いやらしいので。
レズだとひたすらクンニとかがメインかな。
キスしたい舐めたい触りたい挿れたい、ではなく、相手の快楽ポイントを刺激しようが発想の聖行為になる。レズのいいところかもしれない。
 
初めて会った異性に舐められたくないが基本の女なのに
金払って舐めさせていた
金払ってキスさせていた
金払ってヤらせていた
金払ってでもやりたいのが男なのに
 
男の求人には、お金をもらって性欲が満たせると書いてあるらしい。間違いない。
女には男の裸を見てチン子を見たい触りたい発想はないが
からしたら金もらって女の裸体を見て触って舐めてヤッテ極楽浄土である。
 
女風はバカバカしい。