まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

女は下ネタが嫌い

f:id:matsuuraasuka1207:20210703185052g:plain 今となっては聖行為に精通しているのもあり
知識的に大人になったため
 
下ネタを平気でたくさん話せる
 
昔は下ネタも恋愛話もしなかった
周りは彼氏がいるので楽しく恋バナをしているが
私は喪女なので恋バナはしない
 
私が恋バナをするような彼氏ができた時には
周りの女は結婚をし、旦那や子供について盛り上がる、
私は同世代の女と話が合わない。
 
周りの女がどのようにセクロスしているかについて話すことはない
基本的にみんな下ネタで盛り上がるらしいが
私はセクロス年齢が周りより低いため、周りと盛り上がることはない。
経験を積んで、いろんな男性から話を聞き、周りのセクロス事情についてだんだん詳しくなったのだ
 
女用風俗のセクロス事情が生本で溢れているように
 
一般市民のセクロス事情も生で溢れているようだ。
 
私が元彼事件の時に相談した幸せな女友達がいた
私と同じように高学歴な彼氏を持ち、彼女は結婚して幸せに出産した。
彼女に私は生で中出しをしていた話もした
そして彼女に聞いた、生なのかゴムなのか
 
女は下ネタが嫌いなのかもしれない
そして幸せな女は他人の不幸に付き合ってる暇はないのだと思う。
彼女とは今は疎遠であるし、まあ昔の友達だしね、生でしていたのか、ゴムでしていたのか聞くことができなかった。
 
なぜ人は教えてくれないのか。
30前に結婚した友人は、壇蜜のように結婚には興味ない発言をしていた、なのに30前に結婚しやがった。
 
どのように結婚したのかを聞いても、教えてくれなかった。
 
私はまだ未婚だから、結婚する方法はわからないが、
セクロスが生かゴムかは知ることができる。
 
私が相談した過去の女友達も、生していたかもしれない。
 
私の高学歴な元カレの友達は、彼女にピルのませていたらしい。
高学歴でさえ、生の快楽には勝てない。
 
だから女友達も彼氏に負けて生をしていた可能性は高い。
結婚してから出産したのは、
外出ししていたからかもしれないし、
ピルを飲んでいたからかもしれない。
 
周りと下ネタ話をしなくても、
社会に出てからいろんな情報を今まで得てきたため
世間のカップルが生してると言い切って良いくらいのセクロス事情であることを既に把握している。
 
 
デリほど生が多いのも頷ける
 
デリにくるお客様は、プロを求めていない
 
素人を求める
 
恋人感覚をより求める
 
それゆえ、一般市民のカップルのように生をしたがるし
 
仲良くなってシたい
という感覚なのだ
 
プライベート感覚だから
のんびりタバコ吸いながらおしゃべりから入るのがデリヘル あるあるなのだ。
 
 
箱型風俗のがプロ感があり、女主導にプレイが進み、男性本位にされることがなくなる
 
この方が良い
 
 
なぜ一般に比べて
 
風俗のお客様は喫煙者が多いのか
 
元カレは非喫煙者だったが高学歴で生だった
そのくせ、怖いから風俗には行かないらしい
性欲処理は風俗に行ってくれと思うのだが行かないらしい
 
一応、非喫煙者だからリスクを避けるのだろうか
一応、彼女相手に生で中出しした方が風俗より安全を選んだのだろうか
 
喫煙者はリスクより快楽を選ぶ傾向にある
だから生の確率が高いし
風俗に行く確率も高いのかもしれない。
 
女風に始まり
世の男のセクロスの実態を解明して
上手く付き合い、
 
幸せなセクロスライフを送りたい。