まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

類は友を呼ぶ

f:id:matsuuraasuka1207:20210706154712j:plain 女の最大の関心は男
 
男の最大の関心は仕事と、エロ
 
私は不幸だから
 
なぜなら結婚できないし中絶した運命だから
 
幸せな女には嫌われる
 
幸せそうな女は不幸な女をdisる
自分だって生でやってるくせに人をdisる
可哀想な人をdisる
 
今は幸せかもしれんが地獄へ行け
 
私から見ても幸せそうな女には近寄り難い
 
旦那や子供の話されてもついていけないし
ついていきたくもない
 
恋人時代は彼氏の話
結婚時代は旦那子供の話
 
これらで女同士会話するのが女
 
 
必然的に男に恵まれない女と付き合う
 
男性でもだろう
独身は独身で連む
 
 
しかし、男に恵まれない女は鬱陶しい
 
男に恵まれないので欲求不満
マン子がではなく、精神が欲求不満
 
優しくされないと愚痴がすごい
 
コロコロ言うことが変わる
 
セクロスに興味ない
不感症
男はヤリタイだけ
 
とか言うくせに
 
簡単に股を開く
生でやらせる
 
そのくせ、男はヤリタイだけと不満たらたら
 
人がブサイクに交通費もらった話したら
 
普段はモテることを自慢するくせに
 
モテるね
モテるね
 
っていやらしい
 
そのくせ、私は貴女よりマシ
 
ってよく友達に言えるよな
嫌味言ったり
他人disったり
 
ホスラブだけじゃなくリアルでも他人disるの好きな、女って
 
 
私よりマシ
 
だって
 
まえはモテるねモテるね
って嫌味言ってきたくせに
 
よく友人に言えるよな
 
 
 
友人だから金貸してっていう友達もいるが
 
友人に対して貴女より私のがマシだとか
ちょっと人が良い思いしたら嫌味言うとか
 
同類だわ
 
ほんと飢えた女は狂ってる