まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

私は結局ホストなどにハマれない

f:id:matsuuraasuka1207:20210707030934j:plain 私は基本ケチです。
 
フリー指名を嫌がる風俗嬢がいますが、
私はフリー指名をやるタイプの人間。
 
ケチれる場所はケチる。
 
あさくま行けば一番安いハンバーグを食べ、
焼肉屋に行けば一番安い肉をたくさん注文する
 
基本ケチです。
 
女用風俗もそう、私はケチ
いかに安い値段でたくさん利益を得るかを大事にします。
他の客は腹が太い
 
一回に平気で5マン近く使うのではないでしょうか。
 
たしかに女風の客は金持ち
金持ちの遊び
 
金持ちは素晴らしいが違う遊びがしたい
叶姉妹のような高級娼婦の方がいい
金払う側は負け、とくに女は。
 
金払う客なんだからみんな平等
男風の常識は女風には通用しない
 
女でも予約の取れない人気嬢は客を選べるから、より腹が太く、より楽な客を選び他は排除するであろう。
私は一生しないからわからないけど。
 
私の常識で、ケチに遊んでいると、
男は理不尽な対応をする。
 
おそらく性病検査してくれたら、トラベル予約すると言ったら
すぐにやるんじゃないか?
義務なはずなのに、生本とかのご褒美がないとやらないとかクソな男娼。まんてんど○白カビ
 
他にも予約の取れない人気男は、上手いこと要らない客に予約取らせないように話をするらしい。
金払う客なのに立場の弱い女風客
男娼のいいなり生本受け入れてピルを飲まされる
 
ホストも、わたしみたいな金を落とさない、店に来ない、酒が嫌い、飲まない、
私なんか相手するより、
太客相手した方がコスパいいから、そちらに行くでしょう。
 
ハマりたくてもホストにハマることはないわ。
イケメン鑑賞会のためにたまに行きます。
日常生活はブサイクだらけ
コンビニ行ったらデブな若い男性がいて、太い匂いがした。