まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

女はコロコロ変わる

f:id:matsuuraasuka1207:20210707034638j:plain 女が言うことはコロコロ変わる
 
男はヤリタイだけ
が口癖のカワイイ巨乳チャンは、もう恋愛しない
 
と言ってきた
 
聞き流してあげてるけど
どうせまたやるわ(笑)
 
わたしなんか、もう恋愛しないなんて嘘こいた覚えないし(笑)
 
もう恋愛しないとかほざく女の方が
彼氏できたらゾッコンあるあるよな。
 
 
他の友達も、前はもう恋愛しない!言うたくせに
 
好きな人がいる罪悪感でもう風俗は卒業するんだと
 
ご自由にだけど
 
ホントコロコロ変わる
 
 
金貸て言うくせになかなか返らないのも、
返す前提を返さない方向に変えてるよね(笑)
 
そういえば予定もコロコロ変わるわ
 
急に呼び出した挙句ドタキャンあるある
 
そして急にしか呼び出さない
 
本行為必須だいうた女も、男にされなかった惨めさからか本はいらないんだと主張したり(笑)コロコロ変わりすぎ
 
前はセクロスした後、お肌がツヤツヤになったと自慢してきたのに、
彼氏との関係が悪化したら、
テキトーなセクロスだった!しばらくしたら肌がガサガサになった!
とか(笑)
 
直後に肌がツヤツヤなったならセクロス効果だろ(笑)
 
女ってめんどくさい
感情でもの話しすぎ
 
わたしみたいな理屈っぽい人間は少数派だから
 
アスペルガーとかって障害チックに追いやられるんだろうな
 
正論が好き
白黒つける
冗談が通じないタイプの方が
わかりやすくね?笑
 
しかし感情タイプの人間からはわたしみたいなアスペルガータイプは嫌われますね笑笑
 
まあ私みたいなやつは生きにくいのは確か