まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

男尊女卑

f:id:matsuuraasuka1207:20210707224817j:plain 世の中は基本的に男尊女卑
 
女が徳なことはある。
レディースデーとか、相席屋とかは女が特にできてる。
 
でも基本的には男性優位に見える。
 
会社員でもそう。女より男優位
政治家も男性ばかり。
 
なんで、細木和子が男にモテないかを
相席屋の兄さんに聞いてみた
 
自分の考えを曲げないからだって。
正しい考えなら曲げないで良くない?(笑)
 
細木和子をしらんが、非道徳的、非倫理的な発言してるんなら困るが、そうじゃないなら考えを曲げないって素晴らしくない?
 
私も頑固と良く言われる
考えを曲げないタイプ
 
私の女友達みたいに
セクロスで肌がツヤツヤなったと言ったりテキトーなセクロスだったと言ったりしない
 
もう恋愛しないと言うくせに
好きな人ができたからって風俗で働きたくないなんて、私は言わない
 
本行為が必須だいうたり、本要らんと後から変えたりしない
 
自分も生をしているくせに、生をして反省してる他客をディスりはしない。
 
世の男は、発言がコロコロ変わる女が好きなんか?
だから私は彼氏ができないのに、
発言がコロコロ変わり、もう恋愛なんかしない言う女が次々と彼氏を作るんかしら。
 
やはり世の中は感情的にコロコロ発言変わるがまともらしい。
 
だから理屈っぽく頑固で意見を曲げない私は、世の中から嫌われるらしい。
 
私も細木和子タイプだよ。意見を曲げないタイプ。意志が強くて良いと思うが、一般社会の男ウケは悪いらしい。
 
 
男性向け風俗は、風俗店が稼ぐために男客に優しい
 
サービス良くしないと客は来ない
 
ノーパンノーブラ即プレイして時間の節約
濃厚フル過剰サービス
男性客のために多少の我慢を強いられる風俗嬢
 
 
サービスの良さだけではなく、ホストみたいに沼らせるのがリピートにつながる女用風俗
 
生本したり本して沼らせるが勝ち
だからホストも枕営業当たり前
 
生本されてピル飲んで貢ぎ続ける女客
ホストも大抵生本らしい
 
多少の我慢をするのは、また男ではなく女客
 
客でも働き手でも、女が我慢していることばかり。
 
男尊女卑の世界だから、
細木和子みたいに自分の意見を曲げない女は嫌われるらしい
 
私の通知表の担任からのコメントには、
物静かだけど、芯がしっかりしている
 
と書かれた記憶がある。
 
頑固とも言われたことある。
 
プライド高いとも言われる。
 
意見がコロコロ変わる女の方が男に恵まれる現実、腹が立つけど
それが男が求める理想像なんだね(笑)