まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

初めてホストに貢ぎました

f:id:matsuuraasuka1207:20210709033036j:plain どうしても訳ありで帰れなくなりました。
 
終電を逃しました。
 
歩いて帰るには遠い距離でした。
 
タクシーなら帰れますが、それでは詰まらないので
 
新規で遊んだホストクラブの男性とアポをとり、初めてホストに貢ぎました。
 
交換条件は初指名
指名する代わりにアフターを同意してくれました。
 
同意してくれたし
ホストにろくに遊んだことがないため
好奇心、人生経験で行きました
 
女用風俗もそう
どんなもんか好奇心で最初行きました。
 
アフター、まずは、アフターバーに連れて行かれました
 
提携しているバーがあるみたいです。さすがです。ベルトコンベア状態。
 
私はお酒を飲む習慣はありません。
コーヒーを飲む習慣しかありません。
 
バーにきて、そして担当ホストがきました
私は姫のようです。永久指名制度らしいです。
意味がわからない、指名替えがないと張り合いがない。
 
少しの間話しました
いろんな話をしてくれました
マンツーマンホスト状態です。
ふつう、ホストは店ではあちらこちらにいきます。
 
私は彼に提案しました。
ラブホでお泊まりしてくれないかと。
 
ある意味、逆ナンしました。
 
断られました。
 
逆ナンに失敗しました。
 
ホストに向かう途中、知らない男性からナンパされました。しかし私は彼を拒否して、ホストに行きました。
 
彼についていけば良かったかもしれません笑笑
お小遣いもらえたかも(笑)
 
ナンパを拒否してホストに来たのに
逆ナンを断られ、
 
夜中に街に放り出されました。
 
しかたないので、私はまた1人で相席屋にいます。朝帰りします。帰宅したら寂しく1人で寝ます。
 
タクシーで、帰るのは嫌です。金がもったいない。
 
ホストに金払う方がもったいない。
 
初めてあった男性に金を支払い体を見せ触らせて舐めさせる女用風俗に金を払うのも今はもったいなく思うが
 
ただ、酒を飲む相手のホストに金を払うの勿体ない。
 
あー勿体ない。酒なんか好きじゃない私は。
 
からしたら高い金をホストに毟り取られた
夜中に街に放り出して帰宅しやがるクソホスト
 
詐欺師だ
 
まあ良い経験をした
 
初めての風俗はどんなものかと
例えばレズ風俗などに金を支払い経験する人もいる。
高い金を払う客
 
勿体ない
 
風俗は高額なビジネス
キャバクラやホストも高額なビジネス
 
狂ってる
 
まあ男用風俗は1000円では不特定多数相手に聖行為できないから
高額は仕方ない
 
他はぼったくりや
ぼったくりでも金を払う客がいる不思議
 
快楽の力は強い
酒、異性、セクロス
快楽は金銭感覚を麻痺させる。