まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

酒より三度の飯が好き

f:id:matsuuraasuka1207:20210709152648j:plain
朝帰りして風呂入って1人寂しく寝て
 
昼過ぎに布団からきちんと出ました。
 
いつも1人寝ていますが、ふつうです。
たまに猫が一緒に寝てくれます。
たまに猫が私の鼻をペロリと舐めていきます。
いつもは当たり前の夜、寂しくはないのだが
 
咲夜は夜中に街に放り出された
タクる気はない
朝まで時間を無理やり潰した
朝帰りして寝たが、寂しさが倍増した
いつも感じない寂しさがあった
 
ホストには逆ナンを断られ
一緒に寝てくれなかったSHOCK
ホストは客と枕するウワサを聞いていたのに
なぜしないのだ!
 
ランチは安い
 
1000円足らずで豪勢なランチ
 
なのに、
ちょっとしたイケメンを指名して
ちょっとした安い鏡月を割って少し飲んだくらいで
総額支払い15000円
馬鹿馬鹿しい
 
ちょっとしたイケメンと酒飲むだけで
なんでこんな支払わねばならないのだ
馬鹿馬鹿しい
 
15000有れば、ランチがたくさん食える
 
アフターしてくれるのにいくら支払えばいいか聞いたら
一万言われた
仕方ない
人生初経験を得るのには、多少身銭を切らねばならないと覚悟した
 
なのに、連れて行かれたアフターバーでは
5000取られた
朝までいたら7000言われたけど
無料の相席屋に移動した。
 
一万というといて、総額支払い15000やで
しかも夜中に栄に1人放り出されて
勝手に帰っていきやがる
朝までいてくれないんだな
 
私が太客にならなさそうだから、塩対応したのかもしれないね。客を人ではなく、金としてしか見ないのがホスト、男娼だから
 
一万払えばアフターしてくれるらしいから
ラブホ行って朝まで寝て欲しかったのに
アフターバーに7000払えば朝まで居られるんなら
ラブホだってそんくらいで朝までいられる
馬鹿馬鹿しい
ラブホ代のが良かった
 
夜中に栄に放り出されて
タクシーで帰るかを勧められた
 
タクシーで帰らないからホストアフターに来たのに
タクシーで帰るはずがない
金がかかって仕方ない
朝まで時間つぶし朝帰りするのだ
 
金は詐欺のように奪われ
栄に夜中に放り出されて
ひどい一日だった
 
寂しいよ私を慰めてくれ( ̄∇ ̄)
ホストは悲しいことがあったのかを私に聞いてきた
お前が私に悲しいことを味わわせたよ
 
ホストの初指名そしてアフターという初体験を経験できたことだけは良いクソ経験だった