まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

刺青ホスト

f:id:matsuuraasuka1207:20210709155515j:plain 私が初指名したのは、刺青ホストでした
 
たくさんいるみたい刺青ホスト
やばいくらい刺青だらけのホストだよ
 
指名したら永久指名だし、担当らしい
私の担当は刺青ホスト
一回指名しただけだし
通ってないから担当といっていいのかわからない
 
学校の先生は担任だが、ホストは担当らしい。
 
初回では一番がめつかったのがコイツだった
良い人そうに見えたが、夜中に栄に女を放置プレイする奴がいい人とは思わない。
 
コイツを指名する気はなかった
むしろ基本的にだれも指名する気はない
初回で回る方が安上がりだからね。
指名する理由もないし。
 
しかし、急遽アフターしてみたくなったし帰れなくなったから
 
コイツだけはアフターに合意してくれたから私は初指名したのだ。コイツに惹かれていたわけではない。一番営業が上手いのは事実、話も上手い下手ではない。
 
 
アフターバーでお話をした。
 
ホストにしては若くはない
若く見えたが、めちゃ若くはなかった
 
だからかな、ある程度年いったホストのが話が面白いし上手いんだよね。
 
エースとかホスト用語が出てきた
私はエースにはなれない
そこまで金はないし
 
ホストのエースは一番の貢ぎ頭をいう
他人に貢いで何が楽しいのかしら
 
エステティシャンが本業で、その資金繰りのためにホストしてるらしい
夢を持ちホストやら風俗やらをする人いますね。
 
夢を語るホストや男娼にハマる女いますね。
 
夢を語られたり
私を欲しかったと営業されたのだが
 
金払ってる以上、全ての発言やお世辞が
私を鴨にするための口車にしか聞こえない
 
私を欲しかったと言うが、全てのお客に君が欲しかったと言っているかもしれない。
 
人を信じられるのは、言葉より行動
 
わたしはアフターに彼を呼び出したから
彼は嫌なことがあったかを聞いてきた
単に私は終電逃したから、タクるくらいならホストと泊まってみたい思ったからホストに来たのだ。
担当ホストと喧嘩したとか、彼氏と喧嘩したとかを私に聞いてきた。全くない。
 
可愛い巨乳ちゃん友達は、彼氏の悩み相談を聞いて欲しいからホストにいきたいと言うていた。
 
大抵の女は、男とのトラブルをきっかけにホストクラブに行くのかな。
 
まあ酒を飲んで話聞いてお相手するのがホストの仕事だから、
彼氏の愚痴を聞くことが多いんかな。
ホストを彼氏と言う人もいるけどな。
 
私は彼氏いないし担当もいないから話す愚痴もない
ただ朝まで泊まって欲しかっただけ
 
私はやはりホストより女風のが合ってるかもね(笑)もう使わないようにしてるけど
 
最初から夜中に私と別れるつもりだったのか、
話す愚痴もなく、ただ朝までいて欲しい私の願望を拒否するからか
アイツは私を夜中に栄に捨てていった
朝まで客の話を聞くことがあるらしいが
朝までは寝ないのか
女風上がりの私ならではの発想。
 
ホストは枕しないのか?枕するウワサ聞いてるし、やりまくりと聞いたんだがな