まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

ハマるのも才能がいる

f:id:matsuuraasuka1207:20210710183318j:plain わたしは若いとき
 
ホストは行かない方がいい
だまされやすいから
ハマるから
 
って言われた
 
ホストは怖いイメージあった
 
風俗を怖いと言い、性欲処理はとりあえず私の生マン子だった元カレのように。
 
歳を重ねて、恐怖より好奇心がまし
 
ホストクラブに行ってみた
初回は安いから。
 
一度ホストとやってみたかった
タイミングもありアフターしてみた
 
失敗した
あれから営業もないし、見切られたな
 
金貢いでまで構ってもらいたいとは思わない
 
わたしはカモにならないと思われたんだろ
そして鴨以上の人間的魅力もないんだろう。
 
たまたま担当ホストが出来過ぎくんってのもあるし、
ダメホストがハマるほどの性的魅力もない。
ダメホストは可愛い友達きょにゅうちゃんにガチ恋してしまった。
 
 
ホストにハマるのも才能がいる。
 
若いキレカワしかホストにハマる資格がない
たしかにホストクラブには若いキレカワばかりいる。
 
若いキレカワなら男なんかいくらでも寄ってくるのに
なぜホストクラブに行くのが不思議だった。
 
真逆なんだ、若いキレカワだからこそ、
ホストにはめられるんだ。
 
若いキレカワはそれ自体でいろんな意味で魅力がある生き物だ
 
だから若いキレカワに対してはホストもがっつく
がっつかれたら嬉しいから若いキレカワはハマっていく。
 
私みたいなフツメンおばさんにホストがガッツク余地はない。
実際、初回に行ってもあまりがっつかれないし
アフターラブホは拒否されるし
栄の町に捨て去られたし。
 
金貢がないただのおばさんには用がないホスト
金貢いでまで構って欲しくはない私
ミスマッチ
 
私をホストにハマるから行かない方がいいと言っていた私の知り合いたちがいるが
 
私にはハマらなかった
まだ女風のが向いてるねやっぱ
 
男娼は聖行為をするのがお仕事だから
金で聖行為を買うのは若いキレカワよりむしろオバさんらしいので。若いキレカワもくるらしいけど。
 
女風のが向いてはいるみたいだが
つかわない
辛抱しよ
今までたくさん使ってきた
娯楽を控えないといけない
お仕事しましょう