まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

イケメンが欲しい

f:id:matsuuraasuka1207:20210716044653j:plain 面白いのが
 
風俗男性客Twitterはないけど
風俗女性客Twitterはある
 
レズしたいノンケはたくさんいるが
ホモしたいノンケはあまりいない
 
面白いね
 
 
可愛い巨乳の女友達はモテる
 
巨乳は街を歩くセクハラだ
 
ナンパされまくり
 
同僚に惚れられ
 
身体は常に弄ばれ、常に男から求愛されている。
 
わたしはモテない
ナンパたまにはされるけど
 
同僚にモテない
たまにはモテるけど
 
友達はカワイイし巨乳だからモテるんだろうな
 
わたしは貧乳だし
顔は綺麗系らしいカワイイ系じゃないと
男が寄ってくるタイプじゃなさそうよね
ツンデレタイプだし
 
受け身より攻めでいく方がいいかな
 
受け身でいたらモテないブサイクから求愛されまくるだけだし
 
辻ちゃん杉浦太陽を猛アタックしたらしい
わたしもイケメンに猛アタックしたらゲットできるかな
 
貧乳、綺麗系、ツンデレという近寄り難い性質だから
 
友達みたいに巨乳、ポチャ可愛、話しやすいという近寄りやすい性質をもっていないから
 
受け身より攻めがいいかな
 
真面目なブサイクより浮気されてもイケメンが良いし
 
チン子を触らずとも男の恋愛スイッチ入れられる女になりたい
 
最近はセクロスレスがあるから、女も女用風俗使うらしい
 
母親も女ね
わたしの友達も母親だけど、永久に女だわ(笑)
 
旦那が拒否、嫁が拒否
いろんなパターンあるけど
セクロスレスにならないように
関係作りたいわね