まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

セフレ最強

f:id:matsuuraasuka1207:20210716130305j:plain 性欲発散法
 
でググったの
 
 
金と時間のかからなさは
オナニー>セフレ>風俗>彼女
精神的な満たされ度でいうと、
セフレ>彼女>風俗>オナニー
 
セフレ最強!
セクロスが大人の嗜みであると同様に
 
セフレはモテ男の嗜みだね。
モテる男の嗜みだけど沢山セフレをつくって
女を弄ぶのは
ストーカーされたり恨みをかったりするし
ニートラップされるかもなので、
悪い男にならないと出来ないね。
 
 
やはり男はヤリたい生き物だし
女は結婚したい私を一途に付き合ってほしい
 
と思う生き物だからな
 
 
男は身体を割り切れるけど
女は割り切れない人が多数だから浮気は本気になるし、男以上に水商売や風俗にハマりやすいのが女だもんな。
 
サイトにも書いてあるが、女は体だけではなく心まで満たされたいから、
 
セフレは女にとって都合の悪い関係
 
だからこそ
付き合ってとかの要求をはぐらかして
セフレを維持するんだと
 
セフレは友達のように意図しないで自然になるものらしい
 
恋人とか結婚は意図して誓い合って成るからね。
 
セフレはモテる悪い男の勲章
ホストや男娼、とくに男娼はオレに惚れたセフレちゃんをたくさん抱えるお仕事。
金を解すことで彼女にはならず都合のいい関係をキープできる。
 
 
こんなふうに成るから、女は男に簡単に股を開いたらいけないんだよな
 
身体を奪われたら心まで奪われるし
ヤれば男は冷めるし
自然にセフレになっちゃうから
悪い男はこれを狙う。悪い男が男娼になる。