まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

プライベートではセクロスから距離を置こう

f:id:matsuuraasuka1207:20210716200338j:plain 仕事はセクロス三昧
 
聖行為でメシを食っています。
 
聖行為はまだまだ辞められない
 
昼職は受からない
わたしみたいなヤル気のない女は雇わないだやろう
社畜として不適合だ
 
 
昔は処女歴長がったのに
 
最近は女風三昧でセクロス三昧だった
日々の生活をあたらめて良くすべく
そして今いる男娼を切ろうとすべく
女風利用をとりあえず卒業した
 
オナニもしない方がいいらしい
しかし女風やめてオナニ三昧の日々だ
なんだかんだプライベート聖行為がしたいんだな私は
 
オナニやめて違う方向に、活力を向けたほうが良いらしい。
 
社会人になってからは、婚活したり着物習ったり料理教室に課金したり投資詐欺に課金したり
 
いろいろ頑張ってきました
あまり遊ばない女
 
一生懸命に婚活していた
 
女風辞めてから
 
自分を楽しませたいと思いました。遊びにあまり金をかけないから
そのくせ女風遊びには大金払った
女風遊びに大金払うなら、その他の娯楽や趣味に課金することなど大したことはない
 
恋愛がうまくいく女の秘訣に
趣味を楽しむがあるらしい
 
男は多趣味の場合、恋愛不適合になるのに
女の場合は趣味に夢中なくらいの方が良い恋愛ができるらしい。
 
趣味を楽しみ、逆ナン含め、自ら男を狩りに行く恋愛スイッチエロスイッチ入れられる女になりたい。
 
チン子を握るだけが男のエロスイッチに火をつける方法じゃないらしい
心理的が大事なんですって、難しいね。