まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

女の持ち帰り方サイト

f:id:matsuuraasuka1207:20210717015147j:plain
 
 
 
 
 
このサイト勉強なる。
 
 
 
 
 
 
これもセフレ作りにいい。
 
良い人で終わる真面目な男が学ぶべき
 
わたしもヤリチンの思考をインストールすべく
知りたい。
 
昔、婚活初めてまもない頃、ヤリチンイケメンに捕まりました
 
彼はこのサイトに書かれていることをしてきました。
 
ホテル行きたいと言うけど
エッチをしたいとは言わないの
ぎゅっとしたいから行きたいと言うの
 
しつこいから仕方がない
付き合って行ったら
チン子を入れられたよ
 
この手口なんだな
 
 
 
 
エッチしないと見せかけてラブホに連れ込み
結局やるってやつ。
「なにもしないから大丈夫」作戦
 
逆にヤリタイヤリタイでは逃げられるらしい
 
モテない童貞がネットで知り合ったまだ会ってもいない女に
真剣な交際を依頼してきたのは下手くそだね。
 
なにもしないから大丈夫作戦をしてきた男は
営業マン
 
営業マンだからクロージングがうまい
わたしをラブホ連れ込み一発ゲットだぜ
 
 
ホテルに連れ込む雰囲気作り大事
 
雰囲気作りが上手い男性セラピストがいたな
わたしはハマりました。
上手に本誘導もするしね(笑)
 
トークで恋愛話したり
褒め倒して気分良くさせて
 
手を繋ぐこれ大事
 
車内で手を繋いできた男性にはもれなく
マン子を捧げていますから。
 
手を繋ぐと女はドキドキしますからね。
 
ボディータッチ大事
 
元カレもわたしの体を触ってきたし
ナンバーワンホストもアフターバーで私の身体を触りまくってきた
ボディータッチには異性を落とす効果がある。
 
恋愛orエロトーク
→ボディータッチ→手を繋ぐ→キス→胸を揉む→マン子ゲットだぜ❣️
 
ボディータッチ大事
手を繋いだらドキドキ、キスされたらマン子が疼き、胸を揉まれたら、
ああもうヤリタイヤリタイ❤️って
 
風俗嬢やるまえの初心な婚活女のわたしはなっていた。
 
女風セラピストも私に対し
手を繋いできたり、キスしたり、胸揉んできたな
わたしはドキドキときめいていたわ❤️
 
人気セラピストは上手いよ。なにもしないから大丈夫作戦をするヤリチンみたいに、上手く誘導して、
禁止行為である本行為までしちゃうの。
だから人気セラピストほど、本ありだし生本なの。
 
あとやっぱ、惚れた方が負けらしい
 
無料特別待遇はやる方が勝ち
 
好き❤️
カッコいいor綺麗可愛い❤️
 
の言葉を発したら
 
相手は喜んで貢いだり
好きだからいいやと股を開いたりする。
 
言葉より行動が大事なので
 
相手を惑わす発言して惚れさせたもの勝ち。
たしかにイケメンヤリチンも女風セラピストもホストも甘い言葉を吐くが、
女からマン子と金を出させる行動を引き出している。惚れた方が負け。