まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

恋愛履歴書診断があるみたい

f:id:matsuuraasuka1207:20210722011635j:plain
 
【履歴書診断】まっつんさんの恋愛履歴書が公開されました。
 
↓ありがちな事象
ポテンシャルはあるがまだ経験不足。好きな人の好きなアイドルを知って傷つく。好きな人と社会問題などを討論して関係悪化。ありがとうや嬉しいを素直に言える。言うことが厳しくて男を泣かせる。
 
↓詳細はこちら。みんなやろう!
 
 
当たってる
 
言うことが厳しくて男を泣かせる。
此方とぶつかる人はうまくいかない。
 
 

恋愛の概要

かわいげある男を好む。すぐ仲良くなるが、その先の進展が難しい。

恋愛でありがちな事象

◆ ポテンシャルはあるがまだ経験不足。
◆ 好きな人の好きなアイドルを知って傷つく。
◆ 好きな人と社会問題などを討論して関係悪化。
◆ ありがとうや嬉しいを素直に言える。
◆ 言うことが厳しくて男を泣かせる。
◆ 嫉妬心は強いとも弱いとも言い難い。
◆ 振るか振られるかは五分五分。
◆ いろいろ妥協すれば恋愛すること自体は可能。
※画像に入りきらなかったものも表示されています。

好き

サプライズ/シャイな人/イケメンのダメ男/ハグされる
※画像に入りきらなかったものも表示されています。

嫌い

結婚後に自分の地元に住むことを強要する男/青春/よく喋る男/おしゃれすぎる人/謝ること/いつも誰かと連絡を取っている男/知性のない人
※画像に入りきらなかったものも表示されています。

私との付き合い方

こちらとぶつかる人はうまくいかない。こちらも恋愛では何気に不安なので、上からではなく、愛嬌と愛情でユルい感じでそばにいてほしい。