まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

モテないとよくわかりました。

f:id:matsuuraasuka1207:20210724153745j:plain
 
https://gachi.hanihoh.com/gachi/r/?k=360fbaa67244df
 

 
いろんな恋愛診断したけど
なにしてもモテないわ。
 
まっつんさんの恋愛下手ですし、自信もあまりないようです。恋愛での競争力をだいぶ失っていると言えるでしょう。率直に言って「モテない」のは確かです。若干、年齢に負け始めているのではないでしょうか。年齢なりの魅力が備わっていて埋め合わせができればそれでも良いですが、そうでもないようです。
 
私は決してデブサイクではない。
初めて会ったお客には彼氏できそう言われるが
見た目の問題ではない
親しみにくい中身の問題なのだ
付き合ったらメンヘラ友達みたいに別れたりくっついたりはせず安定して長く付き合うが、まず付き合うまでに行かないのが私なのだ
 
まっつんさんは、どちらかというとココロよりもアタマで活動している人です。どうしたいかとか、どう感じるかということは封印されがちで、どうあるべきかとか、良いか悪いかとか、損か得かということを中心に生きています。この点は男性的とも言えるでしょう。社会適応はしやすいのですが、恋愛においては親しみづらく分かりづらい人だと言えます。

なぜ会社の仕事ができる中年美人が独身で、ブスよりのパート主婦が既婚なのかわかってきた。
 
頭が良くて仕事ができるしっかりとした理性的な女という性質は、恋愛から遠ざけるからだ
 
可愛い巨乳ちゃんみたいな感情的にコロコロ言うこと変わるようなタイプの女は恋愛を近づけるのだ。
 
 
私は学生時代
 
あいつは無理だと陰で言われていた
ほんと真面目だよなと陰で言われていた
クラスには馴染めず、友達少なく、隅で一人で生きていたが、何故か虐められるタイプではなかった。
 
大人になれば、
性格的にセフレなら良いけど彼女は無理と言われたことある。
元カレには見た目と性格が嫌だから結婚しないつまり中絶行きと言われた。
 
デブサイクではないが美人でもない、華があるタイプではない地味ブサなので学生時代はまるきりモテず恋愛もない。
 
まっつんさんは、相手を自分の世界に引き込んだり、自分のペースに持ち込む力が、全くありません。男性の食いつきは良くなりますが、人に見下されたりなめられやすく、弊害も大きいはずです。
 
 
そう、男の都合のいい女になりやすいんです。
ブサイクには真剣な交際を求められるのに。
 
私はモテないから結婚相談所行きになり
モテないブサイクと見合いする羽目になる。
 
 
 
たぶん私ほど中身がモテない女いないんじゃ?
 
通知表が劇的に低いといくらペーパーテストがよくても良い高校に受からないじゃん?
 
私中身がモテなすぎて見た目に難がなくてもまともに恋愛が手に入らないんじゃないか?
 
 
見た目普通に、モテない中身を合わせて生きており、
 
陰キャラで地味で大人しい私は
交友関係も少なく、出会いはない
パーリィピーポーではない
 
こりゃモテない人生だわ苦労する
 
 
モテないがわかったら執着にも諦めついてくるわ