まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

セフレを作る会

f:id:matsuuraasuka1207:20210813114134j:plain
 
昨夜は相席屋で食べました
 
お盆だから人はたくさんいたよ。
 
細身な男性いたけど中年太りで腹だけ肉ついてるらしい
 
キツイから腹筋はやらないし
着痩せするから腹筋はやらないらしい
 
腹筋トレ大事ね。
 
 
昨夜はセフレを作る会に参加しました
複数のパーティのメインとして参加しました
 
代わる代わる男性が入れ替わり、10分くらい
手合わせではなく局部合わせをしました
 
大半が性欲処理のためにやってそうな
気持ち悪いオジサンだし
 
性欲処理だからか乳を鷲掴みにしてくるし
クンニも下手くそ、下手くそやわ
 
世の男はクンニ下手
 
客のが上手いかもな笑笑
 
舐め方下手やわ
力任せ
 
私のが上手いし
 
上手い女用風俗セラピストのが上手いわ
名古屋秘密基地のケ○ジ最強
 
チン子舐めて言うてくるクソいるし
 
元カレや客はしたけど
 
無料でチン子舐めてあげたくないわ
手コキしか嫌
 
クンニもしないくせに
ちん子舐めて言ってくる奴は自己中
 
良いセクスしないよ
 
セクスで人柄わかりますね笑笑
 
いやマジ、世の男はクンニ下手
 
だから女用風俗はクンニが求められるんだな
慣れたカップルはクンニしないで、
立たせて挿れておしまいなセクスらしいから
だから女用風俗はクンニが大事なんだな
 
1人ちん子の具合よく
クンニはされてないけど
私が好きな気持ちいい正常位で
見た目まあまあ良い人いたから
セフレ候補が出来ました
今後どうなるかわかりません笑笑