まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

彼女(本命)になりたい

f:id:matsuuraasuka1207:20210823165405j:plain
最初の彼氏は非モテだしまあ優しい人だから、
簡単に一番になれた。私と結婚もしたかったらしいし。
 
二番目の彼氏は都合のいいセフレ状態
 
そのあとはワンナイト、ツーナイト、
セカンド以下の存在をしていました。
 
そのあとは女用風俗の鴨○便器をしていました。
 
 
私は幸せ(本命)になれない
 
鴨○便器から無料○便器に昇進すべく
 
セフレを作る会で輪姦をし、一番マシな男とLINE交換した。
 
彼女(本命)になるための階段はまだまだ先だ
 
まずは無料女の価値を手に入れる。
 
 
世の男は浮気をする
ヤりたいは当たり前
 
好きでない女でも、女体があればやりたいのが男
 
相席屋にいたイケメンヤリチン既婚者は
相席屋からヤりまくってるみたいだ
週末は嫁がいる東京に帰るらしいし、LINEの画像は我が子だし、結婚指輪をしている。
 
いくら浮気してヤッテも
ただの遊び
 
週末に必ず帰宅する、嫁が優勝者なのだ
 
いくら、浮気しても、一番愛すのは嫁なのだ
我が子を産んだ嫁なのだ
 
 
最近きた美脚イケメンは、彼女とマットプレイがしたいといい
 
私なんか眼中になかった
 
私にフェラされようが、
 
一番愛すのは彼女なのだ
 
 
男の浮気は浮気
女の浮気は本気
 
イケメン彼氏が違う女と性行為しようが
週末に帰ってきたら本命なのだ
 
私をセカンドとして遊んでいた男性がいたが
私と性行為はしても
週末には遊んでくれなかった
平日夜中にしか会いに来なかった
これは都合の良い女の立ち位置である
 
よく、旦那や彼氏が浮気してると
浮気調査が流行りだが
 
誕生日、週末、クリスマス、年越し
大事な日に帰ってきたら本命
 
エッチする=付き合うではない
 
女は浮気は本気だから
エッチしたら好きだし付き合いたいけど
 
からしたら浮気は浮気だから
 
イケメン彼氏や旦那のほんとうの浮気は
他の女とヤルではなく、
大事な日に帰ってこないことである。
 
いつか、本命になりたい