まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

浮気の定義

f:id:matsuuraasuka1207:20210823171039j:plain
私はイケメンが好き
 
簡単に結婚したがるブサイク非モテキモ男に興味はない
 
浮気するからイケメンは嫌だという人もいるが
 
そもそも簡単にイケメンは手に入らない
ヤルのさえ困難
 
ブサイクはただ浮気できないだけ
本命が一番なのはイケメンもブサイクも変わらない
 
浮気の定義は人により様々だが
 
私流の浮気の定義を書く
 
 
男は他の女とヤッテも浮気じゃない
 
都合の良いセカンド以下の女は、
ただマン子にされてるだけ
 
一番大切にされてるのは、一番の本命だけ
本命は結婚してくれるし
 
ただヤルだけの女は、結婚はしないし
 
逆に女の場合、
ヤったら浮気である
 
よほどヤリマンを除き
 
好きじゃないとタダマンはフツウしないからである
 
やれば好きになったりするし
 
一回で終わりならまだしも
継続的な聖行為は完全に浮気である
 
男女で浮気の定義は異なる