まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

美容整形外科カウンセリング

f:id:matsuuraasuka1207:20210826182649j:plain
東京中央美容整形外科に
カウンセリング行きました
 
 
とりあえず埋没法か切開法
 
基本は埋没
 
希望したら糸取れるらしい
 
 
二点どめか線どめ
 
線どめは結び目が一つらしい
線どめのがいいらしい
 
 
糸が伸縮性あるかないか
 
伸縮性ある方が高いし強度強いらしい
 
 
埋没法の中にある、鍵盤法と挙筋法
 
筋肉より軟骨に止める方が固くできるし
将来の眼瞼下垂を防ぐらしい
 
結び目が裏側のはオプション料金
 
より良いやつを選ぶと、50万かかる
 
悪いとわかっていて安いやつを選びたくないし
 
たかが二重にするだけで50万
 
湘南美容外科のフォーエバーなんちゃら術のが安かったような気がする。
 
東京中央美容外科のやつは、生涯やり直し補償らしい
 
湘南は前と同じデザインしか無理なんだとさ
 
今の私には二重に50マンはかけれません。
歯の矯正の100マンとはわけが違う