まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

私流、愛され理論

f:id:matsuuraasuka1207:20210918043553j:plain
他人も自分と考えは一緒って思いやすいから勘違いになる。
 
女もどんな男相手でもヤれば気持ちいいし幸せだと思うから無料で乱行パーティーやらせるし。
 
男もヤルと愛があると思うから、他の女とヤルと浮気したと女は嘆いて別れたりする。
 
私がいるのに他の女やAVは要らないと怒る話を実話か漫画かで見たことある。
 
女は浮気は本気だから、女は浮気したら別れたら良い。愛はない。
 
しかし、男の浮気は大したことない。浮気女を哀れめばいいのだ、都合の良い女だ可哀想だと。ヤラレタ女はただの肉の便器で愛はない。
ヤル=愛ではない、これが男。
 
むしろ簡単にやらすほど、女はハマるし男はだらしなくなる。
 
 
昔の女は結婚するまでヤらさないから結婚率は高いし離婚率は低い。
 
突き合うために付き合う男だっているのだ。
 
性欲発散したいと好きな男または彼氏が言うならば、デリヘル 呼んでプレイを鑑賞したらよいのだ。
または、たまにはご褒美に手コキで攻めたら良いのだ。
 
ヤラさないが最強の愛され術だと思う。