まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

等価交換

f:id:matsuuraasuka1207:20210918193927j:plain
人間は自分が一番大事
 
タイタニックみたいに、身を滅ぼしても、他人を助けるなんて、綺麗事。
 
身を滅ぼして人を助けるのは身内だけ
 
親子間なら、腎臓を提供することもある。
 
子供のためなら身銭を切る。
 
 
身内も金銭騙し取るらしいから
 
他人なんか信用できない
 
 
最近も、窃盗をする犯罪があり。
 
みんな自分が良ければ他人がどうなろうが
関係ない
 
ひどい男は、女が妊娠しようが中絶しようがお構いなしに
生で中出しをする
 
自分が気持ちよければそれでよし
 
男はヤリタイだけだから、ヤリモクが存在する。
 
男はヤリタイから女に近づき、
女は養われるために男に近づく
 
利害関係が合致するから結婚する。
金を払う代わりに身体と飯をいただくのが結婚
 
 
風俗は金銭と聖サービスを交換する
 
基本は等価交換
 
親子の無償の愛は異常だけど
 
女がホストのために犯罪に手を染めて、
犯罪歴を背負ってまで、
身を滅ぼしてまで
ホストという他人に貢ぐ愛は
 
異常だな。すごすぎる。
 
他人になんで身を滅ぼしてまで、尽くせるんだろう。