まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

綺麗にして歩いてれば良い

f:id:matsuuraasuka1207:20210927234951j:plain
昨日はおじいさんにナンパされました。
 
夜道を歩いていたら、綺麗だ
と言う声がした
 
コンビニでアイスクリームを買って出たら
捕まった
 
私を追いかけてきた女好きのおじいさん
 
私を食べちゃいたいらしい。
 
朝まで一緒にいたいんですって。
 
大抵、夜中のナンパはお断りします。
 
どこで私をみたのかね、チラッと見ただけなのに
ナンパしに追いかけてくるなんて。
 
 
ミニスカで自転車漕いでも、車から男性の目線を感じるし
 
男は女を良く見てるよね。
 
知らん間に好かれてるあるある
 
 
女は綺麗にして男の前を歩いていれば良い
 
今日もジムに行ってきた
 
 
 
 
私の弱点は背中
 
背中が弛んでるから
 
マシンで鍛えるよ
 
なかなか自重で背中を鍛えるって難しいよね。