まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

ビックリ仰天モニター依頼

f:id:matsuuraasuka1207:20210928120043j:plain
FBから知らない人からメッセージきて
 
知らない人から電話がかかってきた
 
なんと、女用風俗まんてんどうの利用客
トップ2を試したことがあるらしい
定期的にホスラブを見てるらしい
 
私の連絡先はホスラブから入手したらしい
 
ビックリ
 
 
私が結婚相談所を利用していたのもご存知で、
結婚相談所勤務経験があるシングルマザーらしい
 
ちょっとした営業🤏がきた
 
私をモニターにしてメイクやら婚活アドバイスしたいらしい
 
私は只者じゃないですからね
 
 
どれだけ婚活に金をかけた猛獣か
 
結婚できない女、簡単には変えられないよ
 
メイクに自信があるらしい
 
婚活にはメイク大事だからね[emoji:195]
 
無料モニターで私にメイクを指導してくれるらしい
 
ああビックリした。
 
住まいまで私と近い。同じ区に住んでるよ(笑)
 
お茶しますご馳走しますって言われたけど(笑)