まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

乱行コース

f:id:matsuuraasuka1207:20210928160234j:plain
女用風俗まんてんどうで乱行が行われたらしい
 
キレカワ女子3人と
 
イケメン男娼3人の乱行だ
 
レズしたり複数プレイしたらしい
 
口コミにはないだけで
 
過去にも乱行に呼ばれた男娼はいたらしい
 
 
世には乱行パーティーがある
 
リアルにある
 
趣味の会だ
 
 
大金を払って乱行パーティーする女たちがいるんだから
 
 
無料で乱行パーティーする女たちもいるわな
 
 
違いは、女が大金を払う乱行パーティー
女がキレカワなこと。
 
男娼それぞれが美人客をピックアップして
乱行コースに参加するから
 
美男美女の乱行コースが遂行される
 
ふつうの乱行パーティーは、男女間は無関係だが、
 
女用風俗の乱行パーティーカップルが複数集まる乱行だし、
 
男は女客をたくさん持っているから、選ばれた美人が乱行に参加する。
 
 
風俗嬢も乱行したい。
 
だけど乱行コースしたい男性もいないし
乱行できる風俗嬢はいないだろうな