まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

隠れた女用風俗

f:id:matsuuraasuka1207:20211001101934j:plain
スタジオkっていう風俗店は、女でもいけるという噂を聞いた
 
レズが可能な風俗店か
 
そしてただのレズではなく、SMのレズ
 
興味はあるが風俗は高いから
 
行きたいけどすぐには行けないなあ
覚悟決めて行く
 
まるで童貞がソープにくるときのよう
 
 
私は好奇心がある
 
だから女用風俗も利用した
 
ハマったけど、本○番の実態が知りたいのと
テクニシャンを知りたいから
利用したけど、
 
男娼はタダの素人でしかない結論なので要らない。男に触ってもらいヤルだけなら仕事で事足りてるし、素人に金を払ってやらせるほどヤリマンではない。
 
本当にガチの仕事で風俗やるならば、
不細工デブ、同性
何がきてもやらないといけないのに
 
同性は嫌とかただの趣味やで
 
デプスババアかデブスジジイのどちらか選んで性行為しろと言われたら
 
どちらでも変わらないかも
若干女の方が清潔感あるから
デプスババアのほうがいいかも
 
どちらも興味がある異性として認識ない以上、変わらんかな
 
これがプロやで。
 
 
 
出禁を通過してみたい気持ちや好奇心もあるけど
 
草むしりに5000払うならヤル価値があると思い
女風利用を解禁したけど
 
草むしりに諭吉を払いたくないし
デートや聖行為に5000払うの惜しいので、
 
まだやろうモチベはない。
 
諭吉が千円の価値に見えるくらい金持ちになるか、
なにかいいアイデアが浮かぶか、気持ちに変化がないと出禁通過して再利用する気はない。
 
とりあえず他に金を使うところがあって忙しいので、仕事を頑張らないといけません。