まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

美人が最強

f:id:matsuuraasuka1207:20211006021419j:plain
女も男も美人が最強
 
爺さんも、婆さんよりぴちぴちの若い娘が好きだし
 
婆さんも、爺さんよりぴちぴちの若い男が好き
 
 
お爺さんも死ぬまで性欲があり
 
おばあさんも婆さんになっても若いイケメンにトキメクらしい
 
私も今が一番若いんだから、我慢しないで若いイケメンと戯れようかな
 
歳食ってもイケメンにときめくんなら
若いうちからたくさんときめく方がいい
 
エロいことしなくてもそばにいるだけで
イケメンは良い
 
ホストで満足かもしれない
 
イケメンは見てるだけで目の保養
イケメンは見つめられるだけでドキドキ
触られたらズッキュンきゅん
 
 
 
男の場合、女を見てるだけで目の保養で満足しないのが問題である
 
見てるだけではチンが立つだけだし
見て触って挿れないと男性は幸せになれないから厄介
 
風俗が女より男のがたくさん必要な理由はここにあり