まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

イケメンが好き

f:id:matsuuraasuka1207:20211006030656j:plain
第一印象ブサイクとはシたくないが、
 
イケメンなら苦にならない
 
お仕事はお仕事モードなのでどんな男性とでも
ある程度のことはヤリますから安心してください。
 
だからイケメンはヤリチンになる
 
一流企業の会社員も合コンで簡単に女の股を開かせるらしいけど
 
イケメンでも女は股を開く
 
付き合うまで突き合わないと女に牽制されても、股を開かせてしまうのは
そのヤリチンがイケメンだからだろう
 
 
イケメン相手にやらないのは
 
目の前の魚[emoji:1BD]タイを逃すようなもんである
 
付き合わなくてもヤっときたくなるだろう
 
 
初めましての異性とヤりたくないのが
ふつうの女の思考
 
男は初めましての女とやりたいから
いろんな風嬢を食うし新人が大好き
フリーで安くいろんな嬢と遊ぶ男性もいる
 
女はフリーより指名で気に入った男に大金を払うから、ホストクラブで気に入った男に♣️大金を貢ぐ。
 
女は一人の男に尽くす生き物だから、ホストクラブが永久指名で問題ない
 
 
男がする指名はコロコロ変わるはず?!
 
 
 
女用風俗ではいろんな男のテクニックを試したいから
 
好きでもない奴と聖行為をしまくったし
 
 
好きでもない初めましてに金払って、聖行為させるなんて馬鹿らしいと基本的には思うのだが
 
 
名古屋だから余計にフツメンしかいないし、
たくさん利用したのが萬天堂だからフツメンしかいないんだ
 
まだ秘密基地なら、まだイケメンいるし
 
東京なら尚更イケメンだらけ
 
東京秘密基地なら、金払って聖行為させても
バカらしくならないかもしれない
 
 
 
写真だけみてもキュンキュンしたりする
 
 
 
わたしの好きなイケメン有名人たち
 
写真だけでもキュンキュンする
 
動画見てもキュンキュンする
 
会ってヤッたらドキュンDQNに違いない
 
 
名古屋レベル、萬天堂レベルだったし、
 
好きでもないイケメンじゃないのに
 
金払って聖行為をヤらせていたから、
余計にアホくさい心境になるんだな
 
 
本来、イケメンはそばにいるだけでキュンキュンする生き物
 
目の保養大事