まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

夜遊びしました

f:id:matsuuraasuka1207:20211007012145j:plain
相変わらず相席屋に行き
 
帰りにホストいきました。
 
店を決めて歩いていたら、
 
キャッチされました。
 
わたしがホストにナンパされるなんて(╹◡╹)
 
どこでも構わないから、ナンパされた店に行きました。
 
なんだか、ぽっちゃりホストがたくさんいた
 
酒ばかり飲むから太るらしい
 
筋トレも大変だからしない人もいたし
 
 
おじさんは居なかったけど
ぽっちゃり店ですか?
 
相変わらずブサイクなホストもいた
 
 
ボチボチイケメンもいたけど。
 
 
ホストのシャンパンは、キャバクラより高いらしい
 
女の方が男より見栄張りだから、高い酒で売れるらしい
 
高級店の男性用風俗でも、なかなか10万は行かないけど
 
女風だとお泊まりやらトラベルコースだと、10万こえを平気で支払う女はたくさんいるから
 
女の方が金持ちですよね。
 
 
帰り際に入り口の外に女性がいた
何してるんかな
 
送り指名したホストは言うていた
 
喧嘩して入りにくいのかな?って
 
事実は知らないけど、担当と喧嘩はよくありそうだよね。
 
客管理大事
 
頑張ってくれる姫に対し、
同伴、アフター、LINEなどしないといけないから
ホストは大変らしい
時間外労働がたくさんあるし厳しい世界だって
 
頑張ってくれるのは姫だから
LINEするのはホストの仕事らしい