まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

甘えん坊

f:id:matsuuraasuka1207:20211007143321j:plain
 
猫はだんだん甘えん坊になる。可愛い。
 
猫は甘えん坊でも可愛いし
甘えん坊だと余計に可愛い
 
だけど男女関係は甘えん坊だと失敗する
 
 
まあ、総合的に私はダメだったんだ
 
見た目も性格も嫌だと言われた
 
生中しといて妊娠させて中絶希望して
ピル代払うは口だけ
やることは中出しだけ
 
そんな元彼の性格も狂ってるし
狂ったやつに性格がとか言われたくないけどな
 
ツンデレに見える甘えん坊が私の姿
 
ベッタベタが本来の姿
 
 
高校教師が言うていた
 
最初は男が盛り上がり(チンも盛り上がる)
 
だんだん女が盛り上がり(妊娠したら腹が盛り上がる)
 
男は冷めてすれ違いで別れるんだと
 
 
元彼との関係は、まさしくテンプレですね。
 
 
男女は甘えん坊すぎるのも失敗の一つ
 
 
いつまでも奥さんに欲情する旦那が言うには
 
ベッド以外で裸を見せてくれないから
いつまでも欲情するらしい
 
おうちを裸で歩き回っていたら
欲情しなくなるんだろうね。
 
男は追いたい生き物だから、女がベッタベタになると冷めると思う
 
 
男娼が手抜きをするから、女は剥がれたり距離を置いて他の男娼に回遊するのは
賢いと思う
 
逆に風俗嬢の場合、本指名客に飽きて手抜きにはならなさそう。慣れた人のが楽だろうしね。
 
男性は真新しい女を抱きたいし、同じ女ばかりは飽きるから、本指名の女客に対して、だんだんヤル気をなくし、手抜きになるんだ。
 
女客は通えば通うほどハマるからすれ違いが起きる。恋愛と一緒。
 
 
男性客が同じキャバ嬢をいつまでも指名するのは、
なんだかんだでキャバ嬢が俺にベタベタじゃないから、いつまでも追いたいから、
いつまでも課金するんじゃないかな
 
キャバ嬢の言う、好き♡、は嘘だから