まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

ハマれない

f:id:matsuuraasuka1207:20211009152644j:plain
最近、たまにホストクラブの新規に行くけどハマれない
 
千円くらいだから良い
 
女風で新しい男を試すと、15000はかかる。
15000払いしても不満なことあるあるだから、
 
コスパはホストのが良い
 
 
だけどハマるのは女風
 
 
ちょっとしたイケメンと10分くらい話したくらいで
 
万単位で課金するほど好きになれない
 
 
Twitter見てると貢ぎまくりのホス狂担当命
がたくさんいるけど
 
そこまでハマれない
 
 
女風の方が、ドブ金だらけだけど
気に入ったら恋する感じになってしまう
 
やはり女はヤルと穴にハマる🕳
 
気に入った奴は皆んなヤってたし
 
ヤらんやつはリピなしだし
 
ホストで少し話したくらいで課金できない
 
女風も気に入った男が出来ても、
月に一回くらいのリピにしようとセーブしていたし
心はバグっていたけど
週一くらいで空いたくなるが
金が高くついて仕方ないため我慢
回遊新規もしなきゃだったし
 
 
欲望を抑える抑圧心がわりと強いと思う