まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

喧嘩

f:id:matsuuraasuka1207:20211013025751j:plain
ホストで喧嘩はよくあるらしい
 
アフターバーに連れて行かれた日も
担当と喧嘩したか、元彼と喧嘩したかと聞かれたし
 
店の外でDVはあるあるだと聞くし
 
前のホストクラブで店の前に居た子も、担当と喧嘩したのかなって言われてた
 
 
 
 
わざと喧嘩して仲深めて太客にするらしい
 
雨降って地固まるだね。
 
 
 
 
客を躾するらしいよ。
 
わたしが性病検査を見せてと男娼に喧嘩した時、出禁対応したまんてんどうはクソだね。
 
喧嘩の後、良客になるらしいのに(笑)
 
 
沼にハマり、金使いまくるらしい
 
女のがハマるからね。
 
わたしは課金しまくらないようにセーブする力があったかなあ?わからんけど
 
 
沼ると金銭感覚狂うらしい
 
 
金払う側は選ぶ立場ではなく
選ばれる立場だから
 
嫌な客は捨てられるから
 
いい子ちゃんな客を演じないといけない
 
いい子ちゃんはプロ側ではなく、客に求められるらしい
 
 
わたしは性病検査を見せてといううるさい悪い子ちゃんだから、店にも男娼にも捨てられた
 
客として選ばれなかった
 
色んな男娼からブロックされるし
 
 
ここでも、非モテ、男ウケなしの本領発揮
 
金払ってさえ、男に相手してもらえない
かわいそうな女
 
 
長く課金してもらうためには、お客様に身の丈にあった額を使ってもらうように、プロが教育するらしい。
 
シャンパンを下ろす頻度もホストはコントロールするのかな
 
 
ホストは喧嘩あるらしいけど
 
わたしはしたことない
 
喧嘩する前に[emoji:B28]対応、出禁対応するのが女用風俗
 
ホストは喧嘩してくれるらしい🤛
ホストにハマって見たくなる。
どんなふうに客管理するのかな
だけど会うたびに諭吉を払いたくないわ〜
 
 
まんてんどうはまともに喧嘩もせずに、一方的に出禁対応
 
良客を育てるのを放棄してるね(笑)
 
まあ、わたしを良客にするのは困難なくらい、悪客なのかな?(笑)