まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

聖行為への探究心があるほうがいい

ステーキを食べた犬は安いドックフードを食べなくなるように
 
安いドックフードばかり食べていたら、ステーキを知らない犬生
 
男性と聖行為をヤル、という第一喚問を突破するのに精一杯だったわたしは、
 
安いドックフードで満足していた
 
股の間に顔を入れられるなんて抵抗があったし
 
股の間にチン子を入れられるのはカモンだったけど
 
ちょっとしたフェラはしたし(風俗嬢じゃないから、抜いたりローション手コキはしたことない)
 
アナル舐め要求されたから、したけど
←どうせ風俗でアナルの快楽を仕込まれたんだろうな
 
クンニそんなされてないし
 
早漏だし
 
まあこいつは基本ゴムつけたからマシだけど
 
今思えば詰まらんセクス
 
 
モテる発展家な女友達に、結婚しないの?言われたけど
 
とりあえず処女をすてるために突き合ったやつに、一生のまん子を捧げたくないから
 
嫌だったなあ
 
 
 
二人目はお馴染み生本くん
 
クンニはなし不味いからだと
 
フェラ要求、洗わないチン子も
←おまえのチン子もまずいんだよ
 
お掃除フェラも要求←しなかったけど
 
こいつはアナル舐めを要求しなかった
 
風俗は怖いから行かないんだと
 
AVお馴染み生本に洗脳されてるね(笑)
 
ゴムに邪魔されたくないとか
たまにだから生とか
 
好きだから生とかいう医者もいるらしいが
 
 
甘い言葉で生を要求するんだな
 
 
俺様が気持ちよければ、妊娠しようが関係ないから生だとはっきり言えば良いのに
 
 
 
いろんな男性の話を聞くと
 
 
幸せな奥さんはフェラもせず、クンニをされているみたい。
 
 
わたしとは正反対
 
 
聖行為の内容はわたしの方が尽くしているのに
 
 
幸せになるのは、尽くされる奥さん
 
 
尽くされる=愛されてる
 
 
尽くしてる=都合の良い女
 
 
 
今まで、どんなAV見るかを彼氏に聞いたりしたが、
どんな風俗に行くかも聞こう
 
彼氏がいる機会があれば
 
大抵の男は風俗に行くから
 
真面目そうなやつほど、チャラい奴より、
風俗に来てる気がする。