まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

女を責めました

f:id:matsuuraasuka1207:20211016183824j:plain
レズのタチをしました。
 
ネコの女🐈は1人でいらした。
 
おもちゃ責めしまくりました。
 
 
 
たくさんおもちゃを持参したので、たくさん
使わせていただきました。
 
気持ち良い女の責め方を受け身しながら、学んでいるので、
 
 
おそらく気持ち良くさせたと思います。
 
 
男だと、欲望のままに乳首を吸い
 
男の腕力で女体を扱い、
 
欲望のままに激しく手マンをし
 
欲望のままに腰を振るでしょう。
 
 
女が相手だと、自らの快楽をまったく求めないから、
 
完璧な相手の快楽に寄り添うことができる。
 
 
女相手だと、テキトーにイチャイチャして無駄に時間を過ごすことはなく、マン子の快楽に集中できる。
 
 
欠点は異性相手のイチャイチャトキメキがないところだね(笑)
 
男娼の行為は性行為だけど、
マジでわたしの行為は施術ですわ
イチャイチャもせず、快楽を追求していろんな道具やテクを組み合わせて、施術をする。
 
 
張り切りすぎて、ペニスバンドで激しく腰を振り乱したのは反省
 
激しけりゃいいってもんじゃないからね。
 
いろんなおもちゃ試したり、媚薬使ったり、
ローションを乳に塗りたくるとか、
 
責める側でも女体責めの勉強になりました。