まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

セクササイズ

f:id:matsuuraasuka1207:20211016194047j:plain
モテる女は美しい
 
つまり、やりまくる女は美しい
 
ネットつながりの発展家は、運動しない割に歳のわりにスタイル良し。男好きするグラマラスボディ
 
やりまくるから美しいのではないか
 
 
 
 
セクスはエクササイズだ
 
可愛い巨乳は、彼氏の長時間に及ぶ激しいセクロスに、クタクタになるらしい
 
 
わたしはプライベートで長時間に及ぶ激しいセクロスしたことない。
 
短時間を5発抜いただけ←生肉の便器
 
レズをするとき、カップルでくる女はスレンダー美人、運動はしてないらしいけどスレンダー。
 
単独でくる女はデブばかり。きっとモテないからカップルができないんだろう。
 
モテる女、ヤル女は美しい。
 
 
男も一緒。結婚相談所にはブサイクばかり。たくさん女を従える男娼はまあまあイケメン。
 
エロ界隈にも、単独男性はたいがい魅力ないし、
カップルの男性は魅力がある。
 
 
男女ともに、魅力があるイケ美人はカップルで存在する。
 
 
ビール腹のチビブサとお見合いした帰り道、
美男美女の結婚式に遭遇した。
 
世の真理は美しいものが勝たん。美男美女こそアベックはすぐできる。
 
わたしは最近、あまりヤッテナイ。
仕方ない。魅力ない女だから、ずっと単体。
カップルなんてなれない。
 
 
アンアンイクー気持ちいいーと叫ぶのは、
 
ロングブレスダイエットがあるんだから、
 
セクロスして、
はっはっ、あーん、はあん、あーん、
と唸ることは良いロングブレスダイエットになる。
 
下腹部を内側から激しく掻き乱されることも、
内側のエステになり、下腹部の脂肪燃焼に役立つに違いない。
 
上に乗り腰を振り乱せば、足腰に効く。
 
 
エクササイズしなくても、モテる美人は、
セクササイズで美貌を保つ。
 
私はなかなかヤれないから、
ジムでエクササイズしますね。