まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

モテるために赤い服

f:id:matsuuraasuka1207:20211018155442j:plain
前、名駅を歩いてたら、
 
若いイケメンにナンパされかけた
 
チャンスの神様の前髪を掴み損ねたけど。
 
私は赤い服を着ていた。
 
同じブランドの服を買い揃えた。
 
 
赤い服を着ていたけど、黒ばかりしか見つからず。
 
 
 
私は、ハウツー本が好き
家には婚活本、金持ちになる本、恋愛本だらけ
 
 
なんと、赤い服はモテ服らしい
 
 
だから、赤いワンピースをきたら、ナンパされたのかな。
 
 
同じブランドの服を買い揃えたけど
 
次は、赤いワンピースを買い揃える
 
Amazonで赤いワンピースを買いました。
 
 
 
 
女は食虫花のように、男という虫が寄ってくるのを待つのが1番の正攻法。
 
 
男は猫のようだ。
 
待ってたら寄ってくるし、
 
追いかけたら、逃げる。
 
 
 
男は追いかけたい生き物だから。
 
 
綺麗に咲き誇っていれば、虫は寄ってくるので、
 
美味しそうな虫を食えば良い。