まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

眞子さまおめでとう

f:id:matsuuraasuka1207:20211018233518j:plain
眞子さま結婚うらやましい
 
三十路まえあるある、駆け込み婚
 
私の周りの大学の知り合いも、29で続々と結婚していった
 
私は29でもらってくれる男はいなかった
 
結婚相談所にいるブサイクに貰われて
一生ブサイクにマン子を捧げるより、
 
フリーを選んだ。
 
ブサイクで妥協して周りは結婚して、
夜のお勤めに励むのかな
 
風俗はみんなからお布施をもらい毎日のようにやる
 
奥さんは旦那から毎月の契約料金をいただき、
毎週くらい夜のお勤めをする。
 
風俗嬢より奥さんの方が、良い職業かも知れない。
 
大学の知り合いは、結婚する気ない言うたくせに
29で駆け込み婚
 
どうやって結婚したかを聞いても、話を逸らして教えてくれない。
 
不幸な人に、幸せになる方法を教えてくれないなんて、みんなひどいね。
 
婚活カウンセラーも万能じゃないよ。他人を結婚に導く術持ってない人たくさんいるから。
たくさん課金しても、私は成功してないから。
 
 
 
女も旦那を選ぶ際、一流企業とか、医師とか、
 
条件で選ぶように、
 
 
男も結婚相手を選ぶ際、世間体やら条件を気にするらしい。
 
 
私は一夜限りのマン子としてなら、機能を果たせるが、一生の奥さんとして務める裁量はないらしい。
 
元カレの安い肉の便器としては、ゴムに邪魔されたくないくらい求められても、
奥さんとしては見た目も性格もダメだから無理だと。
 
私の取り柄は、キツイマン子かな。
 
 
私は世間体は悪いよね。
結婚相談所も、風俗嬢や、キャバ嬢は入会できないらしいし。
 
眞子さまみたいな、立派な天皇の娘だと、
世間体がいいから、小室圭だって結婚しようとなるよね。
 
三年も待ち続けた眞子さまえらい。
 
女は待つ生き物。
追いかけるのは男の役目。
 
猫のような気まぐれな男を、女は待つのが仕事。
 
私待つわ、って歌もあるしね。
 
女用風俗の話を他のデリヘル嬢にしたら、女は待つ生き物だと言われた。
 
女用風俗の話を知り合いにしたら、女は金をもらってヤる生き物だと言われた。
 
 
あんな公然に、結婚を発表したわけだから、
二人は幸せになるでしょうし、離婚はしなそう。