まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

やり部屋

f:id:matsuuraasuka1207:20220104215921j:plain
ヤリ部屋がほしい
 
別荘が欲しい
 
ジムも掛け持ち始めたし
 
仕事も掛け持ち
 
あれも掛け持ち
 
 
会社員時代、女上司に言われた
 
一人暮らしはしたくないのかと
 
したく無いわけじゃないが
 
したことがない
 
過保護なカホコだし
源氏名カホにしたら良かったかな
 
実家に住んでいる
実家が自己所有の箱入り娘だから
実家があるから
 
一人暮らしはできない
 
 
実家は立派だから
 
手入れも大変
 
最近は水道工事をやり過ぎて
お金がかかる
 
家は資産では無い、負債である
家は、お金がかかるだけ
 
 
お金がかからないなら掛け持ちしたいけど
お金がかかるから、別荘を買えない
 
 
 
わたしがモテない理由の一つは
 
一人暮らしをしてないからだと思う
 
一人暮らしをしたら、異性をたくさん連れ込めて、やることができる
 
 
無料ハコヘルにしたい
 
一人暮らしを経由して、普通の男女は結婚する
 
一人暮らしで、やりまくるからこそ、結婚できる
 
わたしは一人暮らししないから、やりまくれない
 
過保護な箱入り娘だから
 
 
友達が引っ越しするみたい
 
わたしもヤリ部屋という名前の別荘がほしい
 
昼職してないから、保証がないから、賃貸を買えるのかしら
 
昼職探して、掛け持ち仕事増やした方がいいのかしら
 
 
昨日、ナンパされたの
夜遅くに名駅
 
可愛いね❤️一人暮らし
って聞かれたけど
 
違うって答えたから、去られた
 
やはり一人暮らしの女は恋愛のチャンスがたくさんあると思う。
 
わたしは実家暮らしの過保護な箱入り娘だから、
恋愛もセクロスも結婚もできないんだ
 
 
ヤリ部屋という名前のハコヘルのような
別荘がほしい
 
名古屋都心部