まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

子供部屋おばさん

f:id:matsuuraasuka1207:20220115032559j:plain
子供部屋おじさんがきました。
 
大体は、長男が多いんです。
長男が子供部屋おじさんになりがち。
 
前にも話しましたが、長男は非モテ結婚率が低くなりやすい。
 
しかし、今回は、末っ子。
 
親に可愛がられ過ぎたのでしょうか。
 
子供部屋おじさんの共通点は、おデブさん。
 
以前いらした子供部屋おじさんは、デブで、
長男でした。あるある。
 
しかし、資格勉強を頑張ってるらしい。
勉強したら、太るよね。
 
私は最近は、ジム通いをしましたから、引き締めにかかってます。
 
 
 
母親と暮らす子供部屋おじさんだった。
 
私は父親と暮らす、子供部屋おばさん
 
 
もうすぐ、18歳が成人になるので、
 
親は子にいろいろ教えるべきらしい。
 
親は私に、遊んでばかりいないで勉強しなさいと、
 
100人とお見合いしてすいてくれる人を見つけて結婚しなさいしか
 
言わない。
 
お金の教育も大事だが、
性の教育も大事なのに
 
親の価値観は、2年交際したら結婚するのが普通という価値観だ。
 
一般男性的には、妊娠しても、結婚したくない価値観もあるし、浮気する価値観もあるし、生で中に出したい価値観もあるのに、
 
うちの親も非モテ真面目だから、男のリスクを知らず、2年交際したら結婚するしか知らない。
 
親も性経験は少ないし、
男が責任取る気ないのに、生で中に出したい生き物で、好きでもないけどヤリタイだけで近寄ってくる男がたくさんいる事実を把握していないので、
 
学生時代は遊んでばかりいないで勉強しなさいと、
大人になれば、早く結婚しなさい、100人とお見合いしなさい
なんて、箱入り娘の過保護教育に育った。
 
だから私はカホコになり、子供部屋おばさんになった
 
 
 
 
子を家から追い出したら、結婚できた事例があるらしい
 
やはり、一人暮らししないと結婚できないっていう理屈に当てはまる。
 
私が受けた婚活コンサルの生徒で、おばさんだけど、親が亡くなってから結婚をする気になり、結婚できたって話を聞いたことがある。
 
女風セラピストと女風客も共依存関係
ホストと客も共依存関係とよく聞くけど、
 
過保護な親と、子供部屋おじさん(おばさん)も、共依存関係にあるらしい。
 
私の家の前にも、子供部屋おじさんが住んでいる。母親が老人施設に入ったけど、未だに独身で生きている子供部屋おじさんである。
 
 
私は親と離れられない子供部屋おばさんであることも、
非モテ喪嬢で恋愛も結婚もできないおばさんである理由だと思う。
 
親が亡くなって開花するかもしれないが、その頃には私はBBAになりそうだ。
 
子供部屋BBAではなく、子供部屋おばさんのうちに、
 
とりあえずヤリ部屋を借りれるかな。
 
一人暮らしはしない
実家は離れない
だけど初めて別荘という名のヤリ部屋を持とうとしている。
 
中途半端な自立である。
 
親的には、ずっと実家で暮らし、100人見合いしたら私を愛して稼いで、子供を作ってくれる男性がみつかり、
交際中やる時はラブホ代を出してくれ、ずっと実家でマスオさんのように暮らしてくれる伴侶を見つけるのが親の願望だと思う。
 
男はヤリタイだけの生き物なのに、2年も付き合えば結婚するなんて甘い感覚では、実際失敗しているし、
 
親の望む理想は叶うものじゃないと思う。
 
一人っ子の過保護なカホコも辛いよ。
人生順風満帆ではない。
勉強ばかりできて学歴はあっても、人生うまくいかない。