まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

結婚相談所すっぽかし

仲人協会から営業電話がありましたが、

実家に帰り、なんだかんだしていたし

仲人協会に婚活登録する暇はなかったので、行く予約したけど、
行くのをすっぽかしました。

私の中で婚活する優先順位が低いからですよねー

女はヤルより付き合うほうが難しい。
男は付き合うよりヤル方が難しい。


仮に私が婚活したら

結婚相談所にいるモテない不細工は

こんな綺麗な人と結婚して毎日セック♡できるなんて(o^^o)と思うはず

交際するのもヤリまくる結婚生活を期待する。

父親曰く、男はセック♡するために結婚する面があるらしい←(非モテ思考)

結婚直前に、わたしから振られる。
すみません結婚はできないと(つまりヤリたくない)

結婚相手と交際中も、裏ではセフレとやりまくる私。

結婚相談所のモテない男、かわいそう。笑