まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

男女のエスの違い

性行為で攻め好きなほうを大まかにエスというのかな

エスでも男と女だと、内容が違いますね。

男のエスは、
力強く、下手したら乱暴になりがちで、女が喘ぎ叫びヨガるのを好むように見えます。そしてたいした言葉責めはないように見えます。

女風セラピストで人気なテクニシャンいるけど、言葉責めが苦手と自称してる人がいます。


逆に、女のエスは、
力強くなく丁寧でしょう(たぶん)。男みたいにオラオラ系で攻める女性は少なそうです。そして、可愛い声で鳴いたり、ごめんなさいと謝られたりするのを好む(イメージ)があります。そして女は言葉責めが得意なイメージです。

女は口から生まれた生き物のように、よく話す人が多く、コミュ力が高いならば余計に、間髪入れずペラペラ話しまくると思います。オラオラ系ではなく、イヤラシイ系で…

プレイ中にペラペラ話すエス男をあまり見たことありません(笑)

子供のいじめでも、
男は力技で暴力に走りがちですが、
女は口でいじめるイメージがあります。

男のエスは女にDVしがちで
女のエスは男を口で丸め込むイメージ。