まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

三毛がかわいそう

キジトラは別荘に監禁してあるので、

外に出られません🤪

乳曰く、外に行きたがっとるがね
自分で出てくんだがね

出してるのは父。わざわざ出しに行く

別荘に監禁したら、キジトラは出て行かない。
帰宅時、外出時
ドアに気を使うけど
出るそぶりは全くない。

別荘にいるわたしに付いて歩くことはある。

人懐こいから、外に出しに行く父について行くから外に出てくんでしょ


 

別荘では甘々に変わった。

実家にいた時、時を経るごとに凶暴化し、人懐こさが消えていたが、
今はシャーも言わないし爪も出さない。

レオンにつきっきりかつ
土日は仕事で忙しく、たまにしか、実家に帰れず、朝帰り三昧だったため

次は三毛猫が行方不明である。


放置したら親は猫を出すからうちにいなくなる。
たまに私が帰宅したタイミングで猫が現れないかぎり、
猫はお家に帰ることができない。

猫を出すなと私が起これば、
猫を飼うなと逆ギレし

どっかに行って帰ってこんかもしれんわ( ̄▽ ̄)
と捻くれた言い方をし

最近黒い猫見ないなと言う時も
心配する様子もなく、悪びれる様子もなく、淡々としている。

こんな父親だから私は育児放棄で猿みたいになってしまったんでしょうね(笑)

猫飼う気ないくせに
餌を満タンにして、こぼしたり(掃除は私)
余計なプラ容器に水入れたり、
わざわざ猫を出したり

猫の世話しないならしないで
余計なことしないで欲しいのだが

余計なことばかりする。

父親は立場が上で大黒柱の社長でエスだから、
父親が絶対なので、
私の説教は却下され、
自分はいくらでも説教をする。

父親が余計な世話をさせてあげるために、猫を飼うのは真平だ

父が猫を出すならば

私は窓を開けて出かける

父親が悪い

猫出すなだから

三毛が帰らないから、私は実家に寄ってから別荘に夜中に行かないといけなくなる。

こちらの言うことは聞かないで、猫をだし、
私を実家にくくりつけ余計な仕事を増やし、
そんな父親の言い分を素直に聞くのは理不尽なので、

婚活して結婚するまでセック💒はしないで、
妥協してでもいいから今年中に結婚して、赤ちゃん産む必要はない。