まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

モテ髪師予約しました。

モテ髪師大悟という美容師さんがいます。以前テレビで、髪を切ってもらうと彼氏ができるという曰くがあるという話でした。アメブロで見つけて、読者登録し、LINE@も登録しました。 モテ髪師予約専用ダイヤルが、決まった時間のみ受け付けており、昨日電話をして申し込みしました。 なんと、初回の方は、福岡でしか受け付けてないようで、日時も、あちらの空いてるわずかな時間しか受け付けがありません。スーパーニートの私には、日時の都合はつけられますが、愛知県民の私には、福岡まで行くのは迷いました。しかし、彼氏ができるなら、一生に一度くらい自分に似合う髪型を教えてもらっても良いと思い、申し込みしました。美人髪コンサルがあるようです。 来月末です。楽しみです。ついでに福岡を少し観光しようかな。