まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

女磨きの育乳、サイズ上げました

エステサロンの光豊胸で、BからCに上げたサイズ。 育乳で、Eカップブラにまで成長しました。しかし、誰もがワンカップ上がるらしい、寄せて上げるタイプのブラをつけています。 20180222003629c9b.jpg 20180222003631f61.jpg 昔はペタンコでしたが、今は存在感は出てきたので、触られることに対して自信を持てています。 育乳サロンで、シークレットのMLMに入りました。ティッシュ配りにおける、他の人からティッシュもらう人は、自分のとこのティッシュ貰ってくれる法則を応用し、アムウェイメラルーカを紹介した人にシークレットの誘いをかけましたが、断られた旨を話しました。すると、MLMに関しては、他の信者になっているからその法則は使えないと言われました。 MLMに関係ない女友達に「ネットワークビジネスやらない?」って連絡しても無視された件も話したら、「ネットワークビジネスって言ってやりますなんて言わないよ」って言われました。かといえ、「良い儲け話があるよ」なんて詐欺まがい発言より、正直に言ってしまいたいと思う天然なカホコです。 カホコが商品使って綺麗になって、人に聞かれたときに「実はね…」って紹介するのが良いらしいです。アムウェイメラルーカさえ、良い商品らしいですが、シークレットは素晴らしいらしいので、カホコは愛用して乾燥肌を直したいです。 おっぱいに左右差が出てきたようなので、LOFEのインソールを購入して、差を無くしていきます。マッサージも左右で回数変えてやります。LOFEの代理店もやれるって教えていただきました。 ネットワークビジネスやるにも、代理店やるにも、顔が広くないと儲からないだろうと分かっていながら手を出したがる身の程知らずなカホコでした。