まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

婚活中のフリーターです。

私は26歳の時から婚活を始めました。彼氏とひどい別れ方をした後、結婚して良い年齢だと思うので、婚活を始めました。 婚活ブログ読んだり、相談所に入ったり、パーティー行ったり、婚活サイトを利用したり、恐れを知らず様々な出会いを試しました。 私はもともと、共学校出身ですし、理系の学科へ進学しましたから、会社員時代も男性ばかりでしたし、出会いがないことが結婚できない理由ではないかもしれません。 逆に、普段出会いがあるからこそ、婚活で知り合う、異性としてのレベルが低い男性に魅力を感じられないのかもしれません。 出会いを提供する以外の、結婚支援してくれる相談所があれば良いなと思います。 とりあえず、懇意にしている婚活コンサルさんがいるので、その方のコミュニティに参加し、いろんなイベントに参加しています。